俺が試す、試さないは別としても、そういうデリヘル利用をしてみたいとは思ったりもしちゃってます。

結果的にそういう利用方法はしないまま、デリヘルの利用だけは続けるっていう感じになるとは思いますけどね。

だって、楽しくデリヘルを利用できれば、それで十分だと思ったりしてますからね(笑)

利用場所は関係なく、楽しみながら、デリヘル利用をしていきたいと思ってます(*^_^*)

だからこそ、何千人もの女優さんとセックスしても成功するような秘訣を持っています。

有名なアダルト男優さんだったチョコボール向井さんは、最初のころの撮影はセックスに興奮していたそうです。

しかし、何回も何回も同じようなセックスをしていたら、しだいに興奮しなくなります。それは当たり前です。

だから彼は女優さんの内面を見るようにしたらしいです。どんな女優さんにでもいいところはあります。

それを見つけると、勃起するそうです。なんか心が暖まる秘訣です。
———————————————————–
[お勧めサイト]
金沢デリヘルの噂のお店
こんど皆でデリヘルに行く約束をしたので事前に女の子をチェックしよう。
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/
———————————————————–
ボーナスが入ったので、行きつけの横浜の高級ソープにいったんです。

そこにはAVの「園田みおん」ちゃん似のオキニの泡姫がいて、毎回その子を指名しています。

そのAVの「園田みおん」ちゃん似の子はNS嬢といって生中だしさせてくれる泡姫なので、その日も生エッチが目当てで指名しました。

対面すると、部屋に入るなりディープキスからはじまりました。

ディープキスしながら手際よく、ベルトを外してズボンをおろしチンポを引っ張りだします。

その時点で完全勃起。

先からは我慢汁が出ています。

ヌルヌルっと刺激しています。

自分でするんですから、すごい積極的ですよね。

全く動く事なくじっとしているだけで全部進めてくれるので最高なんですよね。

ローションパイズリで射精。

AVの「園田みおん」ちゃん似の泡嬢とベッドに移動して、3回もだしたら種切れですよね。

すっからかんになっちゃったんで、その日はそれで終了。

大満足でしたけど、足ががくがくになっちゃいました。